
概ね実装する前にテストプレイしろと言いたくなる要素ばっかりだったんじゃねえかなあw

●売値調整、交換数制限~制限撤廃、交換レートや在庫増減のしれっと変更等ありつつも事実上交易=南蛮貿易な世の中
実装段階で共有倉庫等課金していないとまずG3が完成しないシップリビルド(強化だけに数Gかかる=1キャラの所持金上限で作れない)
●誰が楽しいのか理解に苦しむ遺跡ダンジョン=(個人差はありますが正直だるい)
※NPCがほぼ回復アイテム使ってくるのがだるさを助長
【それこそ同社の無双シリーズのように雑魚なぎ払えればスカッとするのかもしれない】
●誰得な名誉市長システム=まあ、これについては色々ユーザーができることもあるとは思うんですが、既にそういったコミュニティーが崩壊してるよね(多分)
※一部FS部品なんかは脳筋さん垂涎の品なんだし例えば国策RPで一人に資金集中させて投資<資金提供者にFS部品を融通するなんてのもありなんだけどいかんせんトレード不可能なのがくっそ面倒
(トレードOKだったらそれはそれでぼったバザでもいいんじゃねって思ったけどバザだと100Mまでなんだよなあ)
●海域、陸地調査=これまためんどくせええええええ(今度変成錬金ってのが実装されて陸地移動速度UP効果アイテム作れるみたいだけど錬金の時点でくっそ面倒なんだろうな)

つーかアプデで良い所なんか正直一括生産ぐらいじゃねーかと思ったりw

【2015/07/16 01:41】 | 移転後
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
