
東南アジアで鹿皮(繊維)と水牛(家畜)が他のより遥かに高額だったりするので通常時でも美味いが干ばつ、造船特需だと軽く事件に。(売り相場運等あるが一撃50Mオーバーとか)

※そのうち修正入りそうな気がしないでもない(主に在庫量での)

おまけ:南蛮貿易の交換量
(基本交換数×取引R×2%【およそ】※上限1:1)×南蛮貿易優遇スキル(1.2倍)
何のこっちゃって言うと取引無しで等価交換時は取引ブースト意味無しってことだったり
※取引10+南蛮貿易優遇だと最大で元の1.44倍になるわけだが、元(南蛮貿易優遇なし時)で1:1取れる場合は1.2倍で止まってしまいます。
(つっても確実に等価取れるとか保障ねーから結局目一杯積むのだが)

おまけその2:安平は文化貢献度上がれば(多分40000~45000あたり)でリンジャオ(食料品)が出るようになりこれまた東南アジアで高いのでウマウマ。

【2010/05/06 08:03】 | 移転後
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
