
カンディア大海戦

てなわけで3日間小中大と参加してまいりました。
個人的には相変わらず落ちすぎ(ノ∀`)【3日目追従切れて1:10でフルボッコにされたりww】

全体の雑感
:東地中海~イオニアだと意外と補給しやすい隣接港がないので、特に物資詰めない小中
だと補給艦を各NPCエリアに配置してるほうが圧倒的に有利。
(小中ならNPC狩りのほう戦功稼ぎやすい&NPC狙い艦隊を駆逐するのがセオリーぽい)
で、補給艦から補給物資買い占めて妨害する人なんかもいるらしいのでそのあおり喰らった
側は正直きっついかな~【戦略って意味合いならかなーり有効なんだが・・・】

毎回ネタになるMVPについては、レベル差での戦功差なくていいだろとw
公式HPより(1隻につき、敵の合計レベルが自分以上の場合は+2、敵の合計レベルが自分より低く、かつ自分の半分以上の場合は+1が、それぞれ加算されます(敵の合計レベルが自分の半分未満の場合は、戦功ポイントは増えません)
半分未満で戦功無しはまだ許すが1レベルの差ですら差がつくのってやっぱどーかと思う。
【大昔の船クラス無制限時代ならともかく、今の情勢にはやっぱあわないだろとw】

と、誰落としても戦功+2にならない廃人の戯言でした。

【2009/08/03 15:50】 | 移転後
トラックバック(0) |

NO TITLE
ひろさん
なんだってーーーーーー!!!
ってそーいやそんなのあったんだっけ
すっかり忘れてしまってました

俺もフリーデさんクラス以外なら落としても+1しかされないって事なのか・・・

俺にとって戦功3ケタが夢の数字なのはそれだけのせいだったんだな
(腕じゃない腕じゃない)

NO TITLE
パウリ
|д・) チラッ
ベスにて、宝石支援ありがとうございました~
|彡サッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
なんだってーーーーーー!!!
ってそーいやそんなのあったんだっけ
すっかり忘れてしまってました

俺もフリーデさんクラス以外なら落としても+1しかされないって事なのか・・・

俺にとって戦功3ケタが夢の数字なのはそれだけのせいだったんだな
(腕じゃない腕じゃない)
2009/08/04(Tue) 10:57 | URL  | ひろさん #-[ 編集]
NO TITLE
|д・) チラッ
ベスにて、宝石支援ありがとうございました~
|彡サッ
2009/08/05(Wed) 23:05 | URL  | パウリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
