
またも激しく間が空いた更新にw
●現状までのアプデ感想:錬金による錬金のための浪費パッチw
正直アステカエピもジャガー服はともかく兜が仕立師+副官+ほうきじゃないと作れませんので
仕立師紹介用に残してる自分アウト(まあ、フレに売ってもらいましたけど)
※アプデ前に予想してた多垢エピ回しで服、兜量産が称号専用服ってことで大きな需要はなく
ちょっと安心。

●錬金丁稚
商会の人が錬金やってるので材料集めのお手伝いなんかをしてたり。
(理論熟練計算なんかしてたらえらいことになたw)
アプデ後の上級錬金で金箔飾甲冑が必要ってことで北海のポルトガル商船団狩りなんかも
(実は4戦ぐらいしてアイテム枠あいてたかなーとチェックしてみたら
気がつかないうちにレシピ出てたw)

●エル・オリエンテ
遂に日本きた~(でも12月w)とは言えそこまで何してればいいんだと・・・
【発見物いっぱい残ってるけどレベルキャップ開放あるのに冒険できるかーとw】
なんつうか、祭の前日のwktk感が5ヶ月間続く感じ?(寧ろ生殺し)
その間に2回ほどアプデあるらしいんでそっちの情報も早めに出してくれないと
生殺し感がUPするんですが^^;

【2009/07/31 14:19】 | 移転後
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
