
夏にExitrChapterが控えている事もあり、案の定小粒なアプデでしたよっと。
以下、公式アップデート情報より転記
●新たな装備品を追加
●新たなレシピを追加
●新たな造船レシピを追加
●新たなオーナメントを追加
●新たな定期船を追加
●新たなNPC(オスマントルコの討伐艦隊)を追加
●一部の専門スキルのランク上限を16にUP
●一部の街(1件)に交易品を追加
●航海者功労特典で交換できるアイテム(1件)を追加

と、内容的にはほぼ事前告知で公開されていた為、
気にかけていたのは装備品(服)三種と
交易品追加の2点だった訳ですが

追加服
アドミラルコート:(操舵+1)
シュヴァリエマント:(操帆+1社交+2操舵+1
装備条件騎士爵以上合計名声150k)♂用
シュヴァリエローブ:(同上)♀用
追加交易品
ベイルート:紙追加

服については「ああやっぱり」的な感はあったのですが、交易品がなあ・・・
(まさか一港に一種だけとは)

【2009/05/26 20:36】 | 移転後
トラックバック(0) |


大航海時代Onlineランキング
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代Onlineランキングと申します。

この度、大航海時代Onlineのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代Onlineランキング
ttp://dol.gamerank.net/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代Onlineランキングと申します。

この度、大航海時代Onlineのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代Onlineランキング
ttp://dol.gamerank.net/
2009/05/28(Thu) 04:37 | URL  | 大航海時代Onlineランキング #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
