
いらっとするネタあったので簡潔に

「だったらやればいいじゃん」
ただそれだけの事です。


とまあ、愚痴ってすっきりしたとこで本来の日記にw
オスマンパッチ後適当に情報聞いたり伝えたりしつつスエズ勅命回してますが、どーも乙ヴェネが全鯖スエズ勅命一番乗りした模様。(予想ど~り開通のメリット【貸し金庫増加とかスキル枠とか】なす)
別にそんな飴なくても勅命やりますけどね~。(そりゃあったほういいけどw)

そんな折アンコナに新しいレシピが埋まってる情報(ランカー限定開放)を聞いたので勅命帰りにアンコナ寄ったところ発展度が59700ぐらいで結構投資入ってたのでこりゃ次の投資消化で60000超えるかなーともう一回勅命回した後に行ったらレシピ出てました^^(実際は途中で一般開放の情報機器ましたけど)
出ていたレシピは工芸レシピ「一味違う! 手作り小物」で、情報によれば工芸品取引+1の花のヘッドドレスが作れるとのことで早速材料集めて作ってもらいました。(勅命やるのに海事職についてて自分で作れなかったw)
材料が綿生地20レース10トンボ球8と若干綿生地が面倒ですが幸いにも自分はセビリア投資済みなのでセビリアで綿生地購入できるから気軽に作れるので普段着にしてもいいかな~。

てか、正直ここの所取引ブースト大盤振る舞いなんじゃね?とか思ったりしないでもなかったり^^;
※クルズ以降純増の取引ブースト【うろ覚えw】
歴代酋長の衣服(工芸品取引+2)
歴代酋長の衣服(織物取引+2)
魔法使いの服(宝石取引+1):ハロウィンイベント限定
オダリスクドレス(女性用繊維取引+1):オスマンパッケージ同梱&同梱レシピ生産
ターキッシュブーツ(宝石取引+1):オスマンパッケージ同梱
その他も結構ありますが同等またはそれ以下の追加ブーストは省略(地味にバレンタインイベントのキャッツアイのブローチ?が調味料取引+2【一応沈没船入手可能らしいが】なんてのもあったな)


追記を閉じる▲
とまあ、愚痴ってすっきりしたとこで本来の日記にw
オスマンパッチ後適当に情報聞いたり伝えたりしつつスエズ勅命回してますが、どーも乙ヴェネが全鯖スエズ勅命一番乗りした模様。(予想ど~り開通のメリット【貸し金庫増加とかスキル枠とか】なす)
別にそんな飴なくても勅命やりますけどね~。(そりゃあったほういいけどw)

そんな折アンコナに新しいレシピが埋まってる情報(ランカー限定開放)を聞いたので勅命帰りにアンコナ寄ったところ発展度が59700ぐらいで結構投資入ってたのでこりゃ次の投資消化で60000超えるかなーともう一回勅命回した後に行ったらレシピ出てました^^(実際は途中で一般開放の情報機器ましたけど)
出ていたレシピは工芸レシピ「一味違う! 手作り小物」で、情報によれば工芸品取引+1の花のヘッドドレスが作れるとのことで早速材料集めて作ってもらいました。(勅命やるのに海事職についてて自分で作れなかったw)
材料が綿生地20レース10トンボ球8と若干綿生地が面倒ですが幸いにも自分はセビリア投資済みなのでセビリアで綿生地購入できるから気軽に作れるので普段着にしてもいいかな~。

てか、正直ここの所取引ブースト大盤振る舞いなんじゃね?とか思ったりしないでもなかったり^^;
※クルズ以降純増の取引ブースト【うろ覚えw】
歴代酋長の衣服(工芸品取引+2)
歴代酋長の衣服(織物取引+2)
魔法使いの服(宝石取引+1):ハロウィンイベント限定
オダリスクドレス(女性用繊維取引+1):オスマンパッケージ同梱&同梱レシピ生産
ターキッシュブーツ(宝石取引+1):オスマンパッケージ同梱
その他も結構ありますが同等またはそれ以下の追加ブーストは省略(地味にバレンタインイベントのキャッツアイのブローチ?が調味料取引+2【一応沈没船入手可能らしいが】なんてのもあったな)

【2009/02/20 08:29】 | 移転後
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
