

 小型 34戦32勝1敗1分【NPC20勝】 対人与撃沈2被撃沈3
 中型 27戦22勝1敗4分【NPC9勝】  対人与撃沈2被撃沈3 
 大型 17戦12勝4敗1分【NPC2勝】  対人与撃沈7被撃沈2

 結果 戦功107で3日連続戦功3桁と驚きの結果に。

 今回3日通してこれだけの結果残せた理由としては
 ? 旗に対する意識が上がった(旗艦倒せなきゃ戦功稼げない)
 ? ?と同じですが白兵で旗止めてから安易に抜けないようになった(十分囲んでから離脱<コンボ重視)
 ? ペア同士の連携がよくなって分断が減った
 ? 分断された時は時で頑張って凌げるようになってきた
 ? 対人に拘らずNPC喰える時は喰いまくったw(30P↑はNPCで稼いでるし)

 雰囲気こんなところでしょうかね~。(交戦避けられたケースもあったのが実は大きいかも)

 個人レベルの話ではコーヴァス&接舷(スキルブックのおかげで使えるように)で旗護衛、旗おっかけ共に安定感が増してきたってとこはあったかな~って気はします(提督が通常弾防御入ってるのでキャノン持ちを捕まえると装填が間に合わなくなるケースもあったかも【で、自分は連弾防御とそれはそれで安心】)

 ※全体では3日間負け越しですが大型だけ3日連続勝ち越しなんよね~(ただ、フランスの某艦隊が休止状態&ヴェネの某艦隊が復活といった要因も少なからず影響しているのかもしれない)


【2008/05/07 14:06】 | 昔の~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
