
 メインがやる事煮詰まり気味とか諸々ありますが、7月アプデで共有倉庫できるってことも起因して裏の育成に手を出すことに。
 元々倉庫兼出展サポってことで商大キャラックまでは上げていたので、とりあえず冒険、海事を上げて商大ガレオンを目指す事に(交易はその後でも大丈夫だろうし)。
 
 まだ冒険上げの過程ですが雑感として移動での冒険経験値増えすぎw(上級学校でハリネズミ10本ノック中ですが、ピサ~セウタで冒険16にして経験値130ぐらい【*10往復なのでそれだけでおおよそ2600】)と、今までの冒険経験値はなんだったんだよとw(恐らく冒険職で上級学校卒業すれば冒険20程度になるんじゃないかな~?)
 
 正直な所、多垢奨励策にも思えたり(既存プレイヤーからの搾取w)するのは考えすぎですかねw
 【ネタで似非世界周航した時の経験値】
 冒険14~16あたりで
 アゾレス~ウシュアイア840
 ウシュアイア~ホバート1104
 ホバート~インドPF~ナタール1180
 と、普通にメインで遠距離交易(まあ、冒険でもええけど多垢=交易だろうし~)してりゃ何の苦労もせず冒険20あたりになるんじゃね?【メインでそれなりに冒険してりゃ前提なしクエちょろっとやる手もあるし】

 ※ どうやら裏のキャラ微妙にスペル間違ってること発覚w(nが一個足りないそうだが、手元にある某サカ○く攻略本ではそう表記されてるんだもん~;;【英語表記とドイツ語表記の差異なのかもですがね】)


【2008/06/04 15:01】 | 昔の~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
