
 南米以来不評な勅命クエもこなさないとあかんのですが、それの到達が遅れた所でいずれ到達するからそれほど問題はないわけで高々数日他国より早かったとか遅れたとかたいした意味もなかったり。(後発のほうが情報等入手する余裕もあるので実は楽かも)
 
 そんなこと(もちろん勅命も大変なんですが)よりも廃スペック(笑)な人々にとっては開拓地扱いのリマ発展のほうが重要なんじゃねえのかな~と・・・(敢えて誰も言ってないだけかもですがね)
 過去の例からすると
 ?文化度足りないと出ない冒険クエストが・・・(書庫も追加される可能性あるから地図も)
 ?商業度足りないと出ない交易品(そもそも銀行ねえしw)
 ?武装度足りないと出ない追加JB船(船部品だったりJB部品だったり)
 こんなところでしょうけど、どう考えても何をすればいいかはっきりしている勅命よりも大変じゃんと。(しかもアイテム納品なんか通常需要ないのに無駄に手間かかる物が大半だろうし・・・)


【2008/07/28 05:49】 | 昔の~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
