
 幽霊船一発目はあまりのPOP少なさに大暴れだったり・・・(正直死霊相手に時間目いっぱい白兵上げ&外科上げするのがいいんじゃねえかとか思ったりしたとかなんとか)
 気分的にずいぶん久方ぶりの海事イベだっただけにしょんぼり感が(前日にE鯖落ちたりしたのが要因ぽいけど)。
 
 裏育成のほうはとりあえず水平8まで上がって自力で砲術家クエ出せるようになったのでちょっと武器商人で大砲作りつつ火器上げに(つか、さっさとイスパ亡命準備が必要やも・・・)


【2008/08/27 17:10】 | 昔の~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
