
 裏キャラが育ってまいりました。
(まあ、大砲作るだけならもう十分なんすけどねw)
 後は予期してなかったことでの交易路の概算でもそのうちしとこうかな~ぐらいで末期モードに突入してるな~って感は全く否めなかったり(ノ∀`)
 つか、仮にレベルキャップ解除されるとして行動力キャップなどは外れるのだろうか・・・
【現状船耐久度、総積載、行動力が上限1000に設定されてるんですよね^^;】 
 これが外れない限りレベルキャップ解除のメリットがほぼなさそうな予感が。(とは言え大型クリッパーより高速な帆船が出るとも思えないため、事実上冒険船は打ち止め、それに伴い交易船の大型化は多垢前提の船になったりしないでもない【積載1500とかでも鈍足ならメインとしてはきついだろうし】、となると大型軍用船ってことになるんだろうがインターフェースいじらないと6スロット船など出ないわけで・・・etcと問題ばっかりな気が【大型大砲の16門化で対応しそうではあるが】)


【2008/11/11 23:23】 | 昔の~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
